第1回 コーハツ スーパーワールドスタジアム2001大会

予想以上に盛り上がった野球ゲームの大会となりました。

スト2の実況でお馴染みのKKYさんと野球に詳しいわさびさんと極限君に実況をして頂き大変中身の濃い内容になってます。

当時を知っている野球ファンの方々は必見です。

 

対戦バランスですがナムコオールスターズとUSAチームが頭3つくらい抜けて強い印象でした。個人的にロケテした時に気づいてましたが、これが野球ゲーム初心者でも楽しめるワースタ2001の魅力だと思うので、チーム制限無しにして良かったです。

ビデオゲーム中心のゲームセンターに置いてる事が多いゲームですので1度お友達と遊んでみて下さい。ワイワイ出来て楽しいですよ!

 

スーパーワールドスタジアム2001公式サイト

The following two tabs change content below.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です